ジパングカジノ(Zipang Casino)は、2004年の創業時から日本人がプレーしやすい環境づくりをしている、「日本人が喜ぶ」オンラインカジノサイト。
15年以上日本人向けにオンラインカジノを運営している、信頼性抜群の老舗カジノ。親切丁寧な24時間日本語サポートと、毎月開催されている日本人プレイヤー向けのお得なプロモーションが特徴です。
そんなジパングカジノの各決済ごとの入金・出金方法や対応についてご紹介します。
ジパングカジノ入金方法|Zipang Casino
入金にはオンライン決済の『ecoPayz・Venus Point ・iWallet・Paytra』と仮想通貨の『Bitcoin』とクレジットカード・デビットカード(MasterCard)に対応しています。
▷Online決済
キャッシャー画面上部の「ご入金」をクリック後、「ecoPayz / Venus Point / iWallet」の項目内にある「入金する」をクリック。入金額と必要事項を入力します。
▷仮想通貨
キャッシャー画面上部の「ご入金」をクリックしBitcoin、Bitcoin Cashの項目内にある「入金する」をクリックし、入金額を入力。「入金」をクリックして入金に利用する仮想通貨を選択します。
次ページで仮想通貨に換算された金額が表示されるので、仮想通貨のアカウントに、請求された金額を入力。QRコードを読み取るか、ウォレットまたは取引所にて送付を完了してください。
▷クレジットカード
キャッシャー画面上部の「ご入金」をクリックし、「VISA、MasterCard、JCB」の項目内にある「入金する」をクリックし、入金額を入力。
内容を確認して「入金」をクリックしたらクレジットカード情報と送り先情報を入力します。
※クレジットカードによっては、オンラインでのカード使用の前に発行機関で許可を取ることが必要になっています。クレジットカード発行元の承認が下りないの場合、カード発行元へ問い合わせをして、制限などの確認を取りましょう。
最低入金額は$20で、最高入金額は無制限です。
反映は15分・手数料は無料です。
ジパングカジノ出金方法|Zipang Casino
ジパングカジノ(Zipang Casino)の出金はオンライン決済の『ecoPayz ・Venus Point ・iWallet・Paytra 』に対応しています。
▷ecoPayz
マイページにログインした後、「お引き出し」タブをクリック。
出金画面へと推移するので出金希望額を入力し、ecoPayzにチェックマークを入れ、「引き出し」をクリック。出金画面へと推移するので出金希望額を入力し、EcoPayzにチェックマークを入れ、「引き出し」をクリック。エコペイズのIDを入力しさらに「引き出し」をクリック。
▷iWallet
画面左側のiWalletをクリックし、引き出したい金額を入力します。次に重要という画面に変わるので、iWalletを選択
iWalletの口座IDをご入力後、「引き出し」をクリックし、
エコペイズ/アイウォレットで勝利金を出金するためには、ジパングカジノへの入金実績が必要となります。また出金には①エコペイズ/アイウォレットカードによる出金と②銀行振込による出金の2種類があります。
▷Venus Point
画面左側のVenusPointをクリックし、引き出したい金額を入力
重要という画面に変わるので、VenusPointを選択
口座IDをご入力後、「引き出し」をクリック
▷Paytra
お引き出しタブをクリックします。画面左側のPaytraをクリックし、引き出したい金額を入力し、重要という画面に変わるので、Paytraを選択
ペイトラの口座IDをご入力後、「引き出し」をクリック
初めての出金時、もしくは出金額が多い場合は本人確認が入るため時間がかかってしまいます。出金時でもいいのですが、審査のタイムラグをできるだけ少なくするためにも、入金した時にすぐに本人確認書類を送っておきましょう。
▷必要書類
・身分証明書(パスポート、運転免許証、マイナンバーカードなど)
・住所確認書類(公共料金の領収書・銀行明細書)
こちらの書類の承認に通常数日はかかりますが、数週間たっても承認されない場合はサポートに相談してみましょう。
ジパングカジノ出金対応|Zipang Casino
出金速度に関しては、必要書類の提出が完了している場合、日本時間の23時59分59秒までに受付した出金申請は翌営業日の17時までに処理するとされています。
必要書類の認証に時間がかかる場合もある為、出来るだけ前もって提出しておきましょう。
オンラインカジノは海外の企業の為、不安になるのがサポートの言語面。
オンラインカジノ業界の中で「日本語サポート」といえばジパングカジノと言われる
ほど、カスタマーサポートに定評があります。
24時間いつでも日本人スタッフが対応してくれるのは、安心ですよね。何か不明点があれば連絡してみて下さい。
日本語対応時間:毎日24時間
日本語対応手段:メール、チャット、電話